『司法書士法人 あおみ法務事務所』は日常で起こる問題を法律の視点から解決に導きます!!
あおみ法務事務所

2022年の年末年始の営業日程

年末年始の営業日程(2022)

あおみ法務事務所の2022年の年末年始の営業日程をお知らせいたします。
年末年始の休業日ですが、22/12/29(木)~23/1/5(木)の予定です。

2022年もあと僅かとなりました。今年も地域の皆様に支えられた一年でした。ありがとうございました。
来年も、地域の皆様が前向きな気持ちになれるよう、全力で問題解決までサポートさせていただきます。

当事務所は、税理士、弁護士、土地家屋調査士などの専門家と提携しており、相続や不動産関係の問題をワンストップですべて解決いたします。つまり、マルッとお任せください。
相続は内容によって手続き先も違い、自分一人で行うのは非常に難しいです。私たちは,書類の提出や作成を問題解決まで丁寧にサポートいたしますので,お客様の手間やストレスを最大限減らすことができます。
碧海地域(安城市、刈谷市、知立市、碧南市、高浜市)の方であれば、即日対応も可能です。まずは気軽にご相談ください。

当事務所への無料相談窓口 → 0566-45-5912

地元の瓦製造工場に勤務。瓦の製造・出荷に携わる。プライベートで膝に大けがを負い、手術・入院。リハビリ期間中に宅地建物取引主任者試験の勉強をし、合格。不動産賃貸業のアパート・マンション仲介営業に携わる。 退職後、一念発起し、司法書士を目指す。平成22年度、司法書士試験合格。研修・司法事務所に勤務を経て、平成24年に『司法書士 横山事務所』を開設。現在に至る。