『司法書士法人 あおみ法務事務所』は日常で起こる問題を法律の視点から解決に導きます!!
あおみ法務事務所

法人設立から7周年!!

法人化7周年を迎えました

この度『司法書士法人 あおみ法務事務所』は2022年6月3日で法人設立から7周年を迎えることができました。

皆様のおかげで忙しい毎日を過ごすことができております。

これからも、1日1日依頼者様の気持ちに寄り添い、解決に向けて力を尽くしていきたいと思います。
ベストな提案は問題点を見極めることから始まります。
相続手続きや遺産相続についての経験、法律の知識がどうしても必要です。一口に『相続』と言っても内容は様々だからです。
私たちは毎日多くの相続関連や登記関連を扱っており、スペシャリストとして安心のサポートを行います。
依頼者様のニーズを理解し、スピーディに解決までサポートいたします。

◆相続手続き
◆相続放棄
◆遺言書作成
◆財産の名義変更
◆成年後見
◆民事信託

生活の悩みも自分だけで抱える必要はありません。
どんなことでも、まずはご相談ください!!

無料相談窓口
0566-45-5912

地元の瓦製造工場に勤務。瓦の製造・出荷に携わる。プライベートで膝に大けがを負い、手術・入院。リハビリ期間中に宅地建物取引主任者試験の勉強をし、合格。不動産賃貸業のアパート・マンション仲介営業に携わる。 退職後、一念発起し、司法書士を目指す。平成22年度、司法書士試験合格。研修・司法事務所に勤務を経て、平成24年に『司法書士 横山事務所』を開設。現在に至る。