『司法書士法人 あおみ法務事務所』は日常で起こる問題を法律の視点から解決に導きます!!
あおみ法務事務所

皆様のおかげで10周年を迎えました!

皆様のおかげで10周年!

この度『司法書士法人 あおみ法務事務所』は2022年1月5日で10周年を迎えることができました。

安城市、とりわけ碧海地区の皆さまと共に歩んできた10年間は、私たちにとって特別な時間となりました。皆さまへの感謝の気持ちを持ち続け、お一人おひとりに寄り添ったサポートをお約束します。

書類作成や法務局・裁判所への手続きの必要が生じた時、そのことを考えるだけでストレス値が上がってしまうのではないでしょうか。「何から始めたらいいかも分からない」と感じるかもしれません。
そんな時はまずお気軽にご相談ください。相続や登記のスペシャリストが皆さまのご意向に寄り添いつつ、スピーディに解決させていただきます。余分なストレスは、どうぞ法律の専門家である私たちにお預けください。
※相談は無料です

(問い合わせ先)0566-45-5912

地元の瓦製造工場に勤務。瓦の製造・出荷に携わる。プライベートで膝に大けがを負い、手術・入院。リハビリ期間中に宅地建物取引主任者試験の勉強をし、合格。不動産賃貸業のアパート・マンション仲介営業に携わる。 退職後、一念発起し、司法書士を目指す。平成22年度、司法書士試験合格。研修・司法事務所に勤務を経て、平成24年に『司法書士 横山事務所』を開設。現在に至る。