『司法書士法人 あおみ法務事務所』は日常で起こる問題を法律の視点から解決に導きます!!
あおみ法務事務所

高浜店をオープン!

高浜店をオープンします

皆様、こんにちは。『あおみ法務事務所』代表の横山博之です。

この度、高浜市と碧南市の皆様の暮らしをサポートしたいと思い、高浜店をオープンすることにいたしました。

私自身、高浜市と碧南市とは深い”つながり”があります。

【高浜市】
プロフィールにも書かせていただきましたが、20代前半の頃、高浜市で瓦に関わるお仕事をさせていただきました。今の私があるのも、この仕事で培った根性のおかげだと思っております。
また、何度も高浜の友人とともに伝統の「おまんと祭り」に参加させていただきました。熱気あふれる素晴らしいお祭りでした。今でもチェックは欠かしません。

【碧南市】
私も両親も碧南生まれ・碧南育ちです。
碧南市には今まで育てていただいた多大なる「恩」を感じています。

この2つの街への「恩」を少しでも返したい!その思いで『高浜店』の開業を決意しました。
碧海地区に2店舗を構える大変めずらしい事務所です。
私たちの熱い思いを感じ取っていただけるよう、全力で暮らしのサポートをさせていただきます。

6月より営業を開始しております。
相続のことや、不動産の名義に関わること等、どんなことでもお気軽にご相談ください。

無料相談窓口 → 0566-93-3835

地元の瓦製造工場に勤務。瓦の製造・出荷に携わる。プライベートで膝に大けがを負い、手術・入院。リハビリ期間中に宅地建物取引主任者試験の勉強をし、合格。不動産賃貸業のアパート・マンション仲介営業に携わる。 退職後、一念発起し、司法書士を目指す。平成22年度、司法書士試験合格。研修・司法事務所に勤務を経て、平成24年に『司法書士 横山事務所』を開設。現在に至る。