『司法書士法人 あおみ法務事務所』は日常で起こる問題を法律の視点から解決に導きます!!
あおみ法務事務所

8/27(土)の新聞広告にご案内を折込みました

新聞広告を折込みました

8/27(土)の朝刊にあおみ法務事務所からのご案内を折込させていただきました。
今回は安城市、刈谷市、知立市、碧南市の一部の地域に限定しております。

自分で解決するにはちょっと敷居が高い相続や登記についてご案内しております。
「相続する財産よりも借金が多い」
「空き家を相続したけど、その管理や処分方法を知りたい」
「争続にしたくない!!もめない相続対策ってあるのか知りたい」
「信頼できる司法書士を選びたい」
など、皆さんの疑問にお答えします!!

私たちは身近な法律家として近隣地域の皆様のお役に立ちたいと思っております。
豊富な実績を誇るプロフェッショナルが解決まで導きますので、安心してご相談ください。

無料相談窓口 → 0566-45-5912

地元の瓦製造工場に勤務。瓦の製造・出荷に携わる。プライベートで膝に大けがを負い、手術・入院。リハビリ期間中に宅地建物取引主任者試験の勉強をし、合格。不動産賃貸業のアパート・マンション仲介営業に携わる。 退職後、一念発起し、司法書士を目指す。平成22年度、司法書士試験合格。研修・司法事務所に勤務を経て、平成24年に『司法書士 横山事務所』を開設。現在に至る。